2019-06

ビジネスマン向け

行きたくない、話したくない会社を退職するなら「退職代行サービス」を利用するとおすすめです。

「退職したいけど会社が怖くて電話できない...」 「ブラック上司に連絡するのは、なんだか怖い...やだ」 と悩まれていませんか? そんな時は「退職代行サービス」を利用されると、ブラック上司や話したくない会社との...
その他まとめ

「人生がつまらない」と思うなら、社会や国のために生きるという大きな視点を持つと変わります。

このページは「人生がつまらない」と感じる人向けです。 「人生がつまらない原因はなに?」 「人生を楽しくする解決策は?どうしたら良いの?」 これについて書いていきたいと思います。 「人生...
ビジネスマン向け

20代なら会社を辞めることに躊躇したり悩む必要はそれほど無いです。むしろせっかくのチャンスを潰していることもあります。

「20代で会社を辞めたい...」 「20代で転職したいけど、大丈夫かな?」 と心配になっていると思いますが、大丈夫です。 むしろ20代は失敗ができる時期(程度による)ですし、最も積極的に行動して良い時期ですよ。 ...
ビジネスマン向け

【元SEが考える】システムエンジニア・プログラマーに向いている人と向いていない人の違いとは?

元SEとして現場で見て感じた「システムエンジニア・プログラマー」に向いている人と向いていない人の違いを紹介します。 参考程度に見てくれると嬉しいです。 【働いて感じた】システムエンジニアやプログラマーに向いて...
ビジネスマン向け

精神的に楽な仕事の見つけ方。「楽な仕事はない」わけではありませんが、人それぞれ違います。

このページは「精神的に楽な仕事」を見つけたい方向けのページです。 「今の仕事はキツい...」 「精神的に楽な仕事は無いかな?」 このように思われている方がいるんじゃないでしょうか? 精神的な楽な仕...
タイトルとURLをコピーしました